小林石庭造園ホーム作業日記 >2013年4月


2013年4月

1日(月)

出張準備出張準備
 本日の作業は、午前中は現場に出まして、午後からは明日からの出張の準備!!
明日からは高崎に三泊四日で出張です。ハシゴ、脚立、チェンソー、刈払い機etc積みましたよ〜(^。^)y-.。o○
15mのハシゴは重いよ(-_-;)
力自慢の嵐さんでも一人では持てないみたい。
それではまたね!!



8日(月)

 こんにちわ。高崎での仕事は無事に終わり帰ってきました。
が、カメラを忘れてしまい写真を撮ることができませんでした。(T_T)
また今週行くことになりそうなので、今度は忘れず写真を撮ってきたいと思います。
次回の更新をお楽しみに!!



15日(月)

作業前作業後
作業中作業中
 こんにちわ。先週の出張の様子をアップいたします。
樹高約20mのムクノキの写真です。下枝まで約12mもあったので15mのはしごで登りました。
木の下には古い蔵があったので殆どの枝を吊るし切りで行いました。
怪我もなく無事に作業が終わらせることができました( ^^) _U~~


波動拳ダブル波動拳
 おまけの写真。休憩中に岩野さんの波動拳を激写いたしました。嵐さんと桜田さんが飛ばされていたよ。(^O^)/

<前月へ次月へ>

inserted by FC2 system