小林石庭造園ホーム作業日記 >2013年6月


2013年6月

12日(水)

 こんにちは。久しぶりの更新です。ここ最近は下請けとしての仕事をメインにしています。
また更新するので待っていてください。

13日(木)

待機中
 『梅雨だねぇ……(゜.゜)』(嵐談)

17日(月)

作業中休憩中
 今日は、東光園さんの仕事で旧朝倉邸の刈込作業を行いました。
毎週月曜日は旧朝倉邸が休館日なので本日の作業になりました。

20日(木)

作業中休憩中
 今日は、野沢園さんの仕事でN邸の刈込作業を行いました。
『今日は僕が撮りました。なんもいえね〜。』(嵐談)

21日(金)

作業前休憩中作業後
 今日は、成樹苑さんの仕事で公園の剪定・刈込み作業を行いました。
雨だったので、ダンプシートを枝にかけて昼飯食ったよ〜(^u^)

22日(土)

作業後作業後
作業後
作業後作業後
 今日は、日昌造園さんの仕事で街路樹の刈込み作業を行いました。
一週間の疲れが出て一言。『勘弁してくれ〜(^u^)。』(嵐談)

26日(水)

作業前作業中作業後
 今日は、成樹苑さんの仕事で公園の剪定・刈込み作業を行いました。
あいにく雨模様で途中で作業を止めました。明日は晴れるといいな〜(>_<)。

<前月へ 次月へ>

inserted by FC2 system